シャッター商店街 ~めをとワンマンライブ映像より | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

早速!
先日のワンマンライブより 映像第一弾!
いきなり地味な曲(笑)
「シャッター商店街」をどうぞ



シャッター商店街

1 シャッター商店街に 頑張れと投げかけたら 
  おまえこそ頑張れと こだまが帰って来た

2 シャッター閉じたわけ 色々あるよね
  営業戦略なんて 言葉はほっとけ

 ☆郊外の国道沿いに 輝くショッピングセンター
    大きな駐車場 廻るお寿司屋さん

3 シャッター商店街の 隅でホコリかぶる
  福引きのガラガラ 次の出番はいつ?

4 シャッター商店街の 意味もない落書き
  僕らが 欲しがったのは こんな景色なのか?

 ☆郊外の国道沿いに 輝くショッピングセンター
    大きな駐車場 廻るお寿司屋さん

5 シャッター商店街とありふれたコンビニ
  僕らが 選んだ それとも誰かのせい?

6 シャッター商店街に 頑張れと投げかけたら 
  おまえこそ頑張れと こだまが帰って来た

7 シャッター商店街の 端っこに二軒
  開いてる店がある おばちゃん元気かい?



次回ライブは~こんどの土曜日!
相模の風THEめをと&柴田ヒロキ ツーマンライブ『@HOME』

日時:2014年2月1日 18時半オープン,19時スタート
場所:神奈川県大和市南林間 1-10-17-1F 娯楽酒家 La stanza
チャージ:2,000円 + 1ドリンク