めをと 次のお楽しみはここからだ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

さてさて。
ワンマンを終えた 次のめをとの第一歩、こちらでございます。
若手(と言っても30代か~)のソウルマン 柴田ヒロキと 
大和市南林間の音の隠れ家 ラ・スタンザにて ツーマンライブ。
ツーマンですので、ゆったりと濃い時間を堪能できます。
料理も美味しいぜ。

イベント名 @ホームにふさわしいような、ゆるやかで暖かいステージになれば良いかな、なんて思ってます(阿鼻叫喚のステージだったりして…)。

じゃんけん大会で賞品GET なんてのもあるかもよ~。

ちょっとした、この日ならではの特典もありますので、柴田ヒロキやぼくら相模の風THEめをと と一緒に遊ぶような感覚で ふらっと来て頂ければ嬉しいです。たのしいを作りましょう!

相模の風THEめをと&柴田ヒロキ ツーマンライブ『@HOME』

日時:2014年2月1日 18時半オープン,19時スタート
場所:神奈川県大和市南林間 1-10-17-1F 娯楽酒家 La stanza
チャージ:2,000円 + 1ドリンク