町田ライブはこんな具合でした 初映像! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日は町田ミュージックパークでのフリーライブ。
引っ込み思案な爆裂ユニット「生活便利Goods」さんと一緒に
たのしくやってきました~~。

いしはら、ついに(というか今更)Youtubeデビューです。
映像は今までも友達が撮ってくれたのが
いくつかアップされていたのですが、(ありがとう!)
ついに自主制作版。

先日、秘密兵器、と日記で書いたのがこの映像を撮るための
小さなレコーダーなのです。
手のひらサイズなのだけれど、映像が手軽に取れて、
PCへの取り込みが超らくちんで、編集も簡単で、
しかもいわゆるデジタルビデオと比べると音が抜群によく撮れる、
というまさにミュージシャンのためにあるような
優れたビデオレコーダーを使って撮った映像なのです。
画質はシビアに見るといまいちですが、でもYoutubeにアップするくらいなら充分。

そんなわけで自作映像デビューです。

「からっぽになったその日から」
見ておくんなまし。



セットリスト
1st ステージ
1.理不尽
2.グライダー
3.脱力
4.からっぽになったその日から
5.風をさがしに

2nd ステージ
1.しぶといぜ
2.放蕩者の帰還
3.からっぽになったその日から
4.帰れない
5.よろこびのうた

気持ちよく歌えたよ~。
来てくれたみんな、ありがとう!!

そして生活便利Goods。
やつらは面白い。
面白系だけれど、サウンドも凝っているし、
よく聴くと実は美メロだったりもする。
こういう人たちと一緒にやると燃えるで。

さぁ、そんな彼らの映像も。



先日はプロモでお伝えしたすっぽんぽん、ライブで登場です。
おーいえ~~!

そんな彼らと来週一緒に、いよいよでござります。
いしはらとしひろ 生活便利グッズ合同イベント
ライブ情報
2月6日(土) 町田万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/
18:00開場 19:00開演 2000円(ドリンク込み)
ライブイベント『天狗になろうぜ』
ほら貝も鳴るかもよ!
先着19名様 いしはら、生活便利GoodsのCD、10%off

出演 
いしはらとしひろ http://www.sagaminokaze.com/ishihara-top.htm
冨井誠司 http://www.h3.dion.ne.jp/~bluesage/text/live.html
生活便利Goods http://www.skb-goods.com/

みんなで天狗になろうぜ!