有り金全部 賭けてみろ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

2010年 最初の新曲が出来ました。
歌詞を読んでみてください。


有り金全部 賭けてみろ  詞・曲 いしはらとしひろ


1.いわゆる賭け事は好きじゃないけど 人生に起きる
あらゆる出来事は賭け事なんだと 教えてもらいました
準備は7割 直観3割 行けると思ったら
有り金全部賭けてみろ


2.チャンスの女神は前髪だけで あとはつるっぱげ
またの機会はありません 今がその時だ
走るが7割 考え3割 流れに乗ったら
有り金全部賭けてみろ


3.勝つことがすべてじゃないと 知ってはいるけど
ここだけは踏ん張らなくっちゃ の時もありますね
ドキドキ7割 計算3割 風を感じたら
有り金全部賭けてみろ


4.後悔の渦にまみれて 朽ち果てていくのか?
錆びるより燃え尽きたいと 歌った彼が大好きだ
情熱7割 冷静3割 炎が立ったら
有り金全部賭けてみろ


5.いわゆる賭け事は好きじゃないけど 人生に起きる
あらゆる出来事は賭け事なんだと 教えてもらいました
準備は7割 直観3割 行けると思ったら
有り金全部賭けてみろ



なんかね、すっきりしましたよ。

この歌詞ができて。

今年はもやっとするようなことも起きてなく、

ここまで快調に来ていますが、

さらに突き抜けた感が有ります。

いろいろと積み重ね、結果を出すぞ!