関西ツアー行きます | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

2月のイベント 天狗になろうぜ

3月のイベント 黒猫たちの集会

5月のイベント いしはらとしひろソロワンマンライブ

7月のイベント 天城ドームフォークフェスティバル2010 in 伊豆


と、大きなライブイベントのお知らせをしてきましたが、

さらに一つ。


いしはらとしひろ 関西ツアー決定です。

3月4日 京都 陰陽(ネガポジ)

http://www.negaposi.net/

3月5日 大阪桜の宮 ガラガラ

http://www16.ocn.ne.jp/~garagara/


にてライブをやります。

また、3月3日と3月7日は京都か大阪で、

オープンマイク(飛び入りライブ)に参加します。

きちんとした本気のライブが二本。

ラフな気楽なライブが二本。


いつもペタやコメントをくださる、

amebloで仲良くしていただいている皆様、

関西の方も結構多いんですよね。

もし、お時間と気持ちが合えば、是非、見に来てください。

平成の語り部振りを生で体験してください。

入場料の倍は楽しませますよ!


ぃよろしくお願いします!