新年会 そして髭日記 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日は ミュージシャン仲間
さとうもときさん宅で新年会でした。

飲んだ、食った、しゃべったぁ!

去年からさとうもとき巨大化計画、ということで
いろいろとからんでいます。
うまくいったことも、うまくいっていないことも。

色々と話しながら、自分に、まずは行動、と言い聞かせています。
それは、このプロジェクトに限らず、自分の関わることすべてにおいて。
そのスピード、量、質、すべてが問われているのだと思います。
まずは、動く。
そして結果に繋げる。
さとうもとき巨大化計画に関しては
まずは知らしめる活動。
試聴盤やちらしを配布したり、
メディア等に取り上げてもらうべく営業したり。
これらはすべて、数や結果ではかれます。
まずは数を重ねるところから。
いきます。

新年会は、70年代フォークを聞きながら和やかに。
たくさん飲み食いしたよ。
ごちそうさまでしたぁ!


それから、昨日の日記に書いた、
ワンマンライブ、天城ドームでのフォークフェスティバルへの
応援コメント、ありがとうございます。
ここから、一つ一つ重ねて花開かせますよ!

音楽でよろこびの風を!


そしてわたくしの髭の成長具合は。
上の写真で見てください。
そして1月14日の日記と見比べてください。
今日で4日目です。
見事な成長振り、なのかな??

2月6日の「天狗になろうぜ」までにどう育つか、お楽しみに!
髭天狗になれるか?
今日の園芸の時間でした。


そして今日はこれから、下北沢音倉でオープンマイクミニライブです。

かみさんと一緒に行って、歌ってきま~す!

夜7時からです。お近くの方はどうぞ!



2月6日(土) 町田万象房
http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/
18:00開場 19:00開演 1500円+1ドリンク
ライブイベント『天狗になろうぜ』
ほら貝も鳴るかもよ!

出演 
いしはらとしひろ http://www.sagaminokaze.com/ishihara-top.htm
冨井誠司 http://www.h3.dion.ne.jp/~bluesage/text/live.html
生活便利Goods http://www.skb-goods.com/