外構サインプレート付け替え! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

弊所はプロダクトデザイン事務所ですので、普段は商品開発のお仕事をさせて頂いておりますが、稀に今回のような業務が入ります。。

 

 

今回は、企業理念などのコピーワーク改編に伴うサインプレート付け替えというご依頼です。

 

コピーワークもですが、そもそもかなり劣化していて、取り換えた方が良いと思いますね。

 

 

職人さんのクルマが到着しました。珍しいミッドシップのホンダバモスで、ナンバープレートをみると見事なゾロ目となってましたが、希望ナンバーではないそうです。。

 

 

この日の東京は36℃ありましたが、テキパキと作業は進みます。

 

 

 

 

今回は3箇所の外構サインプレート付け替えでしたので、それでも1時間半位で終わりましたね。

 

Before After でまとめましたので、ご覧ください。

 

こちらが南側です。

 

 

こちらが東側です。

 

 

最後に西側ですね。

 

どれも満足のいく出来栄えになりました。

 

シンプルにスッキリとしたデザインでまとめ、全てステンレスタイプのエッチング仕上げということで、長期間お使い頂いても劣化は少ないと思います。

 

たまには、このような仕事もよいものです。

 

ありがとうございました。