市民農園! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

市民農園の方も、そろそろ夏野菜を片づける時期となりました。。

 

 

それにしても、毎日暑いですねぇーー

 

 

今年もトマト、キュウリ、ナスと沢山採れました♪

 

 

市民農園の園主さんより、トマトとキュウリの撤去指示がでてますので、まだ青いのもありましたが、全て収穫しました。。

 

 

キュウリとトマトの残骸です。。

 

 

根っこを取り除き、秋野菜に備えて、綺麗に整地しました。

 

 

この時期は、主食が野菜というイメージになります。。

 

 

お肉の両脇は野菜で固められる感じですね。。

 

 

こちらは、ゴーヤですが、、

 

 

キュウリも入れてスムージーにして飲みました♪ 中々美味しいですよーー

 

今年は、あまり雨が降りませんね、、 本日も夕方に水撒きをしてきます。里芋なんかはお水が沢山必要ですしね。

 

ありがとうございました。