立川駅散策! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

自宅の最寄り駅は、中央線の立川駅になります。

 

 

良く晴れた週末に、奥様とふたりで久しぶりに行ってみました♪

 

 

ルミネ駅ビルの9Fにあるこちらのヘアカット店で、娘の成人式前撮りヘアメイクを行う都合、事前にちょっと見にきたのです。

 

 

つい最近まで、小さかった娘も20歳ということで、成長の早さに驚くばかりです。。

 

 

近くのパレスホテルにも入ってみました。撮影時は、こちらで食事でもしようかと思っております。

 

 

駅前のUFJ銀行は、窓口が小さくなり、外貨両替の窓口もなくなりました、、 銀行窓口はどこも縮小か廃止になっており、不便になりましたね、、 

 

BRICS加盟国が増え、ドル離れが進むと、日本円もマズいことになると思います、、 銀行閉鎖も関連しているのかもしれません。。

 

 

食事は、近くのアジアティークというインドカレー屋さんです。ここは中々気に入っているレストランでして、年に2、3回入りますね。。ナンとご飯はおかわり自由らしいですが、パンパンでそんなに食べきれませんね。。

 

 

立川駅北口は、グリーンスプリングスというエリアが完成し、この数年で景色も一変しました。非常に魅力的な場所ですので、是非来てみてください。。

 

 

自宅から近いのですが、暑いのでクルマできました、、

 

来月に娘が帰省しまして、成人式前撮りという予定になってます。振り袖姿も楽しみですねぇ♪

 

ありがとうございました。