ステッカー事例! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

弊所は、医療機器などのプロダクトデザインをメインとしておりますが、ステッカーなどの制作をお請けすることもあります。。

 

 

こちらは、創業65周年の記念ステッカーですね。

 

 

こちらは、製品に貼り付ける切り抜きロゴステッカーです。メタル調でキラキラ光るイメージです。

 

 

こちらもキラキラと光るミラー調のステッカー。ノベルティで配ったものです。

 

 

こちらもノベルティ用です。よく路線バスで見かける「ピンポーン!つぎ停まります♪」の販促用ステッカーですね。

 

 

こちらは、置時計の文字盤として使いました。

 

 

このようなイメージです。

 

 

こちらも商品貼り付け用ステッカーです。

 

 

このように貼り付けて使用されています。

 

 

こちらも同じ製品に貼り付けるものです。

 

 

可愛らしいイメージに変わりました♪

 

 

こちらは、化粧品メーカーの肌診断システムに貼り付けしたステッカーです。

 

 

このように、貼り付けて使いました。

 

肌診断システム、医療機器などは、アルコールなどで消毒する場合も多いので、そうした使用に耐えられる素材で制作しています。

 

 

こちらは、、

 

 

大学病院などの外来で見かける、再来受付機に採用されたものです。

 

上に載っているのはアクリルを使って切り文字を貼り制作しました。万が一、手が触れても危なくないように、柔らかめのアクリル材で作りました。

 

「受付票」「呼出機」「診察券」はマグネットシートで制作しています。

 

板金筐体に取り付ける場合は、マグネットシートが重宝しますね。

 

 

弊社で取り扱っているステッカー材は、ホワイト、透明、メタリック、ミラー、と多彩に取り揃えております。

 

屋外使用を想定した日本製の高品質なステッカー材です。

 

もちろんデザインからでも制作可能です。

ご用命がございましたら、是非お知らせください。

 

ありがとうございました。