50インチTV 処分! | セーフティデザイン Safety Design.com

セーフティデザイン Safety Design.com

ご訪問ありがとうございます。

当方、主に医療機器や設備機器などのプロダクトデザインをしております。。

最近は日常の出来事などを色々と書いております(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします。

我が家に、17年前にやってきた50インチ Panasonic TV がいよいよ逝きました。。

 

 

ちょうど、半年ぶりに息子が帰省しまして、、

 

 

1泊でしたが、元気に帰って参りましたので、、 

 

 

こちらの大型50インチの方を、玄関先まで、運び出してもらいました。。 とんでもなく重いので、助かりました。。

 

 

リビング端にありましたが、、イザ無くなると、壁が見えて、明るくなりましたね~♪

 

 

郵便局でリサイクル券を購入、そのあと業者さんに引き取りに来てもらうのですが、玄関先まで出しておくと、半額になるのです。。

 

 

翌日、来てもらいました。さすがに50インチは重いですと、言われましたね。。 ちょうど息子が来たタイミングで、運び出してくれて、良かったです♪

 

 

たかがTVですが、やはり17年前からありましたので、少々寂しい気持ちにもなりました・・

 

 

お礼というわけではないですが、ファミレスで、久しぶり3人での外食といたしました。

 

17年前というと、息子は5歳、、 娘は生まれたばかり?かな、、 つくづく、長持ちしたなという印象ですね、、

 

ハイエースを買ったタイミングでもありますね。

これで、きれいサッパリと、国営放送は解約しましょう(笑)

 

元々、あまりTVは観ないので、長持ちしたのかも知れません。。稼働時間としては、意外と短かったかもと思います。

 

おつかれさまでした。。