歯列矯正はじめました -5ページ目

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

矯正してる人、そして矯正を終えた人

心から尊敬します

こんなに大変だとはねゲロー

今日はブリッジを固定する器具を奥歯につけたのですが…

金具が飛び出てるので、食事すると何度も頬を噛むのです。

食事しなくても、違和感Max

口の中にちっちゃな金属のビルを6つ建てたと思ってください。
余計わかりづらいかアセアセ

小学生や中学生でもちゃんとやり遂げているのに、42歳がくじけてちゃいかんと自分を励ましています。

いつか、きれいな歯並びで思い切り笑える日が来るのだー