歯列矯正はじめました -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
歯列矯正はじめました
今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
いよいよ
明日は本格的な器具が入ります。
といってもブリッジは11月なんですけども
ちゃんとやってけるのか、心配です
ここまできてまた悩むなんて…
どうかしてるぜっ
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧