いよいよ | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

明日は本格的な器具が入ります。

といってもブリッジは11月なんですけども

ちゃんとやってけるのか、心配です

ここまできてまた悩むなんて…

どうかしてるぜっ