笑い笑うことはすごく体にいいらしいですね。免疫力が高まって、ガン細胞を減らす力があるとか…薬は副作用があるけど、笑いなら害はなさそうです。私の友達の話ですが、TVを見て大笑いしていると二階の妹から「うるさい!」とメールが来るそうです。何回もバカ笑いには気をつけなくてはね今日ふと、食事を食べるのが早くなっていることに気がつきました。やはり、慣れてくるのだなぁ。しまじろうのキシリトールタブレット置いているスーパーがあまりなく、見つけたら大量購入。買い占めますAmazonにもあるけど送料かかるからね。