笑い | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

笑うことはすごく体にいいらしいですね。

免疫力が高まって、ガン細胞を減らす力があるとか…

薬は副作用があるけど、笑いなら害はなさそうです。

私の友達の話ですが、TVを見て大笑いしていると二階の妹から「うるさい!」とメールが来るそうです。何回も

バカ笑いには気をつけなくてはねてへぺろ

今日ふと、食事を食べるのが早くなっていることに気がつきました。

やはり、慣れてくるのだなぁ。

しまじろうのキシリトールタブレット

{6DC5C07E-CF02-4DCA-9512-1696543FE107}

置いているスーパーがあまりなく、見つけたら大量購入。

買い占めますニヒヒ

Amazonにもあるけど送料かかるからね。