歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

Amebaでブログを始めよう!
大人になって矯正してる人って、

もともとキレイな人が多いな。

私は別だが…

それだけ美意識が高いってことなんだろうね
健康への意識もね。

昨日やっとワックスが届いたが…

もうなくても平気になっていた

普通にものが食べられるし

食欲もすごくなってきた

一週間で慣れるんか