びいしき大人になって矯正してる人って、もともとキレイな人が多いな。私は別だが…それだけ美意識が高いってことなんだろうね健康への意識もね。昨日やっとワックスが届いたが…もうなくても平気になっていた普通にものが食べられるし食欲もすごくなってきた一週間で慣れるんか