歯列矯正はじめました -2ページ目

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

おととい楽天でワックスを注文して安心してたら、今日まだ届いてなかったえーん

病院でもらったの、油断して使い切っちゃいましたよ。

Amazonと違って届くの遅いのね…

あれがないと不安だ

上の歯につけたのは取れにくいが、

下はすぐ取れる。

下のほうがよく動かすからね

ハロウィン

矯正してる人に、これから私も矯正するんだよーと話しかけると、話がはずむ

共感できて、かなり楽しい。