あれがないと…おととい楽天でワックスを注文して安心してたら、今日まだ届いてなかった病院でもらったの、油断して使い切っちゃいましたよ。Amazonと違って届くの遅いのね…あれがないと不安だ上の歯につけたのは取れにくいが、下はすぐ取れる。下のほうがよく動かすからね矯正してる人に、これから私も矯正するんだよーと話しかけると、話がはずむ共感できて、かなり楽しい。