ランチ | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

やはりランチが厳しい…

仕事上、時間内に食べなきゃいけないのに、全く間に合わないガーン

しかもワックスが歯磨きで取れるからまた付け直すのに時間かかる。

最近ワックスばっかり食べてる

いつの間にか外れて、飲み込んでるんですね。

カ行が発音しにくいえーん

今日会った友達に、こんなことばかり話していたら、

何年かガマンしたらあとはきれいな歯でいられるからいいね。

と前向きなお言葉をいただき

また、がんばろうという気持ちに。

ありがたいものですおねがい

いろんな方に支えられて、細々と続けていますニコニコ