
頬を噛んで血だらけになってたのが、ワックスつけたらおさまった。
きゃなっぺさんのブログ見て、ほんとに感心しました

どうせやるなら、きゃなっぺさんのように明るく楽しくいこう!
と勇気づけられることしきり。
きゃなっぺさんのブログに、後悔する人には矯正向いてない。
歯を抜いたら元には戻せないから…
みたいなことを書いていて、
あー私だ!
と思った。
いつも迷いながら通っている。
いまだに。
今ならまだ止めやれるかも…って。
痛い時は特にね

噛み合わせがおかしくなってて、食事がまともにできないのがキツイ。
何もしてない時は、普通と変わりないんですけどね