すごいね矯正してる人、そして矯正を終えた人心から尊敬しますこんなに大変だとはね今日はブリッジを固定する器具を奥歯につけたのですが…金具が飛び出てるので、食事すると何度も頬を噛むのです。食事しなくても、違和感Max口の中にちっちゃな金属のビルを6つ建てたと思ってください。余計わかりづらいか小学生や中学生でもちゃんとやり遂げているのに、42歳がくじけてちゃいかんと自分を励ましています。いつか、きれいな歯並びで思い切り笑える日が来るのだー