ランチやはりランチが厳しい…仕事上、時間内に食べなきゃいけないのに、全く間に合わないしかもワックスが歯磨きで取れるからまた付け直すのに時間かかる。最近ワックスばっかり食べてるいつの間にか外れて、飲み込んでるんですね。カ行が発音しにくい今日会った友達に、こんなことばかり話していたら、何年かガマンしたらあとはきれいな歯でいられるからいいね。と前向きなお言葉をいただきまた、がんばろうという気持ちに。ありがたいものですいろんな方に支えられて、細々と続けています