歯列矯正はじめました -4ページ目

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

ワックスすごいね音譜

頬を噛んで血だらけになってたのが、ワックスつけたらおさまった。

きゃなっぺさんのブログ見て、ほんとに感心しました

どうせやるなら、きゃなっぺさんのように明るく楽しくいこう!

と勇気づけられることしきり。

きゃなっぺさんのブログに、後悔する人には矯正向いてない。

歯を抜いたら元には戻せないから…
みたいなことを書いていて、

あー私だ!

と思った。

いつも迷いながら通っている。
いまだに。

今ならまだ止めやれるかも…って。

痛い時は特にね

噛み合わせがおかしくなってて、食事がまともにできないのがキツイ。

何もしてない時は、普通と変わりないんですけどね歯