あっ
と思ったけど、気づかないフリをした。
と思ったけど、気づかないフリをした。いちいち話題にしないことがマナーのような気がして。
でも本当は色々聞きたかったな。
ま、そんな人のためにブログが役立つわけですね。
私も始めるまで色々なブログを読み、勇気をもらいました

痛みは確かにある。
でも、前より確実に歯へのこだわりが強くなり、お手入れもしっかりやるようになりました。
休日前の晩はお菓子を大量に買って
飲んでが普通だったけど…
今は全く食べません。
食べたいとも思いません。
今までの生活は何だったのだろう。
ドラッグストアより安く買えました。
