人の歯 | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

職場の人が矯正を始めていた。

あっと思ったけど、気づかないフリをした。

いちいち話題にしないことがマナーのような気がして。

でも本当は色々聞きたかったな。

ま、そんな人のためにブログが役立つわけですね。

私も始めるまで色々なブログを読み、勇気をもらいました

痛みは確かにある。
でも、前より確実に歯へのこだわりが強くなり、お手入れもしっかりやるようになりました。

休日前の晩はお菓子を大量に買って生ビール飲んでが普通だったけど…

今は全く食べません。

食べたいとも思いません。

今までの生活は何だったのだろう。   

{7E107389-61DB-4067-BD0B-55BC803B3E3A}

Amazonで購入。
ドラッグストアより安く買えました。