読んでくださってありがとうございます。
最近友達が猫を飼い始めたのですが、その可愛さにやられてます
今まで犬ばかり飼ってきたけど、猫もいいな

でもうちのマンションは動物1匹しか飼えないしなー
今日はお昼休憩に、同僚と中華を食べに行きました。
みんなが、唐揚げ、餃子、八宝菜…等オーダーする中、天津飯をオーダー。
柔らかいものがいいんです
いいんです!
食べ物に制限ができるのは少し寂しいですが、矯正が終わったらガッチガチのせんべいを食べまくります

練り香水も持ってますが、雑貨屋さんで半額になっていたので即買いです。
ああ〜やっぱり好きだ
