猫って | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

読んでくださってありがとうございます。

最近友達が猫を飼い始めたのですが、その可愛さにやられてますラブ

今まで犬ばかり飼ってきたけど、猫もいいなドキドキ
でもうちのマンションは動物1匹しか飼えないしなーガーン

今日はお昼休憩に、同僚と中華を食べに行きました。

みんなが、唐揚げ、餃子、八宝菜…等オーダーする中、天津飯をオーダー。

柔らかいものがいいんです真顔
いいんです!

食べ物に制限ができるのは少し寂しいですが、矯正が終わったらガッチガチのせんべいを食べまくります

{147DA3D3-F59F-4E50-A6F0-8D42B06C7A87}

White teaの香りのルームスプレー。

練り香水も持ってますが、雑貨屋さんで半額になっていたので即買いです。

ああ〜やっぱり好きだラブ