早く慣れたい | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

今日は3連休最終日でしたねビックリマーク

今日の私は盛りだくさんでした。
8:30 美容室
11:00友達とランチナイフとフォーク
15:00別の友達とお茶コーヒー

友達に矯正の話をしました歯

何か一緒に食べる時は説明しておかないと、まずいのか?と思われそうでDASH!

出来るだけ柔らかいものを選んでますが、時々失敗します汗

福神漬けの固さはアウトです。
痛くてしかめっ面になります。
好きなんだけどなーハートブレイク

慣れたら、平気になるそうですウインク