早く慣れたい今日は3連休最終日でしたね今日の私は盛りだくさんでした。8:30 美容室11:00友達とランチ15:00別の友達とお茶友達に矯正の話をしました何か一緒に食べる時は説明しておかないと、まずいのか?と思われそうで出来るだけ柔らかいものを選んでますが、時々失敗します福神漬けの固さはアウトです。痛くてしかめっ面になります。好きなんだけどなー慣れたら、平気になるそうです