混雑私が通っている矯正歯科、いつ行っても混雑しています今日も駐車場がいっぱいで、空くまで20分待ちました。それだけ人気があるってことですね基本こどもが多いのですが、たまに同世代くらいの女性が待合室に。お互い頑張りましょう!と話しかけたい衝動にかられます。今日は本器具をつけるための型取りをしました。金属枠を奥歯にはめるのですが圧迫感がすごいのです一週間後に器具が出来上がります。少しずつ前に進んでいるのが嬉しい❗️スキマが潰れないようまたゴムを挟んで本日は終了しました今日も蒸し暑く犬もバテ気味です。ヨーキー6歳。歯の痛さを癒してくれる存在です