混雑 | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

私が通っている矯正歯科、いつ行っても混雑していますショック

今日も駐車場がいっぱいで、空くまで20分待ちました。

それだけ人気があるってことですね爆笑

基本こどもが多いのですが、たまに同世代くらいの女性が待合室に。

お互い頑張りましょう!と話しかけたい衝動にかられます。

今日は本器具をつけるための型取りをしました。金属枠を奥歯にはめるのですが圧迫感がすごいのですガーン

一週間後に器具が出来上がります。
少しずつ前に進んでいるのが嬉しい❗️

スキマが潰れないようまたゴムを挟んで本日は終了しました爆笑

今日も蒸し暑く犬もバテ気味です。

{C0FAFE3A-FCBC-48A4-86D0-A89A8AFA38F8}

ヨーキー6歳。

歯の痛さを癒してくれる存在です