明日は | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

明日は別の器具を口の中に入れます。

ドキドキするなぁ

今でさえ辛いのに…。

でも確実に痩せてきました。

食事のあとすぐ歯を磨き、間食をしなくなったから。

今までキツかった服も余裕で入ります。

少しはいいこともないと、続けられないですよねチュー

{BD525EB5-C772-492C-BDFA-A33EDBBDF2BE}


一生飲むことはないと思ってたコレアップ

ある機関紙に載ってた社長のインタビュー記事に感動して購入!

まだ2日目なので効果は不明です。