明日は明日は別の器具を口の中に入れます。ドキドキするなぁ今でさえ辛いのに…。でも確実に痩せてきました。食事のあとすぐ歯を磨き、間食をしなくなったから。今までキツかった服も余裕で入ります。少しはいいこともないと、続けられないですよね一生飲むことはないと思ってたコレある機関紙に載ってた社長のインタビュー記事に感動して購入!まだ2日目なので効果は不明です。