他の歯が | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

奥歯にスキマを作ると、前歯にシワ寄せが…何にしても痛いなぁショック

昨日初めて、コメントをいただきました。
よういちさんありがとうございます。
見てくれてる人がいるのですね。

3年後にこれを読んで、勇気出る人がいたらいいなと思います。

抜歯、私は3本の予定です。
やはり怖いです!
健康な歯を抜くなんて
もったいない。
でもスキマを作らないと歯が動かないので仕方ないですね。

キャベツの芯をかじったら、歯がもげたような激痛が…固いものはだめなんだった。

{E6F2C5D6-CC9A-4822-B083-2EB59C714EC6}

歯医者さんで勧められて使ってます。
kodomoとあるけど、フッ素は大人用と同じ950ppmF。
良いですウシシ