仕事にゆく | 歯列矯正はじめました

歯列矯正はじめました

今更…な感じですが、42歳にして歯列矯正はじめました。同じ世代で始めようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです❗️

今日は、歯の間にゴムとクリップがついた状態で仕事。

少し話しにくい…
クリップはみ出てるしガーン
でも誰一人気づかない。

そうなのです。
気にしているのは自分だけ。
人の口見てるほど、みんなヒマじゃないって。

でも夜ゴハンの、あじのフライは食べられませんでした

噛み締められないから仕方ない。

犬を抱きしめて自分を癒してます。
{F445B630-53C4-4ABD-961F-E883E0ED8781}