仕事にゆく今日は、歯の間にゴムとクリップがついた状態で仕事。少し話しにくい…クリップはみ出てるしでも誰一人気づかない。そうなのです。気にしているのは自分だけ。人の口見てるほど、みんなヒマじゃないって。でも夜ゴハンの、あじのフライは食べられませんでした噛み締められないから仕方ない。犬を抱きしめて自分を癒してます。