ゴムとクリップ奥歯の周りにスキマを作るため、小さいゴムを歯と歯の間に入れました。ゴムが入らない場合はクリップを入れます。これが結構はみ出して舌に当たって痛い噛むたびに鈍痛あるし、くじけそう。でも、いいこともあります。早食いだったのに、食べるのが遅くなったこと。食べたらすぐ歯磨きするから間食しないこと。大好きなポテチも、全く食べる気しないでも、プリンは大丈夫です