今日は断捨離day | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんにちは


昨日は、半額クーポンで

スタートダッシュで7店買い周り


昨日ブログに貼った物

ワンピース以外、全部買いましたおねがい


欲しいものが買えたから

物欲がスン!


しかし全部必要な物だから

無駄違いでは無いと思いたいあせる




それでも来月から専業主婦に

なるので、今日は使わない化粧品

なんかをフリマアプリに出品!



使わないというか

好きな商品はまとめ買いをするので

余分な在庫?を整理しました



あとは、かなり前に

今では大人気のスポーツ選手の

グッズが当たったのですが


その当時は、まだ人気がなかったので、人気が出たら売ろうと、しまってあった物を思い出して、探してみるも見つからない!!



検索しても、その選手のそのグッズは誰も出品していなくて、超レアかと思われる驚き



引き出しという引き出しを

整理して、ついでに要らない

書類なんかも捨てて

袋いっぱいになりました爆笑



引き出しの整理って

中々やらないから

いい機会になったかも照れ



で結局、そのグッズは

見つかりませんでしたガーン




これから

お買い物やジムに行きたいけど

外は雨だしやる気もない泣き笑い



昨日はストレッチすら

まともにやっていません!

 



そして昨日は、これを観てたら

2時近くにびっくり


毎日夜更かししておりますあせる



男性セラピスト役の吉野北人さんって



EXILEのTAKAHIROに似てますよね💦



若い頃のTAKAHIRO



確かに、あんなイケメンの

若い男の子に見つめられたら

私もデレデレしちゃいそう爆笑



でも、長男と同年代だから

そういう目で見られないと思いますが…



さてさて これからジムにでも

行ってこようかな〜




また夜に更新します!










 


























私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村