6月22日食事と体重 お買い物マラソンで買いたい物 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは


今日も午後から作り置きに

勤しんで、あとは何をしてた?


という感じで時間が過ぎました爆笑




    

そんな今日の食事












間食


1日1回、こういう楽しみがないと
やってられないおねがい



写真撮ったのに消えてた泣き笑い

ビーフシチュー
ガーリックトースト
サラダ
にんじんのしりしり
デキストリン麦茶
寝る前にレモンサワーの予定





体重
50キロ
前日比+0.2キロ
トータル−6.5キロ
身長162センチ




体重の方が停滞しているので
久々にこれにお世話になります!



AB丸!これは絶対に痩せるやーつ!


今日から1日2包目安に飲んで
49.5キロになったらやめます💦


夕飯を食べたらジムに行きたい!


まだジムに行ってない悲しい







前回、楽天お買い物マラソンで

初めて半額クーポンを使って

買い物ができて超感動しましたラブ



今回は、始まる前にギラギラして

買うものを吟味しています爆笑


イベントバナー

 

他の人のお得情報もみたけど

ピンとくるものが無かったあせる



あくまでも私が欲しい物を

貼っております🙏


ここに貼った商品

殆ど購入できましたラブ



 





















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村