6月23日食事と体重 失敗が多い買い物だけど | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








 こんばんは


今日は色々と出品して

3点売れましたヽ(゚∀゚)ノ



これで昨日買い物した分の

半分くらいはカバーできました



高い服だから今は着ないけど

取っておく!


 とか最近は、しなくなりました



何年もクローゼットに入ってる服は

まず着ることは無い。



使いかけの化粧品や香水も

欲しい人もいるのです💦


それを理解して買うんだから

使わない、中古の化粧品も

断捨離がおすすめおねがい


色を試したいだけの人もいるし

サンプルとして買うんでしょうね



そんな感じで、買い物した分を

取り戻すかのように

売りまくっておりますキメてる


それでも、服は失敗が多くて

新品のまま売ることも多い



nanaさんがお勧めしていた

ロングジレ



真似して買ったものの


私はスカートが多いので

着る機会が無く、箪笥の肥やしに泣き笑い



パールボタンというのが

すごく合わせにくくて

前を開けて着る時にパールが邪魔!



逆に下のボタンの方が合わせやすそう



もう絶対に着なさそうなので

フリマアプリで3000円ほどで

売りました悲しい



手元には2400円くらい残り

8000円くらいで買ったのに

勿体なかった〜!!



また、お勧めしていたチュールスカートも、すぐに真似して買ったものの



全く似合わなくて

すぐにフリマアプリで売りました泣き笑い



結局のところ、私とは服のタイプが違うし、骨格も全く違う人の真似をしたところで、自分には似合わないことに気づき、好きなブロガーさんの服を真似するのは止めました泣き笑い



そんな感じで、結構損してでも

売ってしまいますし


どうしても欲しい服は、フリマアプリで新品を安く買うこともあるしフリマアプリ様々です🙏


    

そんな今日の食事




珍しく和食 



昼は適当爆笑





間食
プロテイン


そうめん
餃子
キャロットラペ
ほうれん草
めんたいきゅうり
缶ビール2/3
寝る前にレモンサワー
梅酒ロック


体重
50.1キロ
前日比+0.1キロ
トータル−6.4キロ
体脂肪率25.6%
身長162センチ



AB丸を飲んで翌々日に
体重がガーンと落ちることが
多かったけど

今は1日1〜2包なので
そこまで効き目はなさそうです。


半身浴後の体重
51.3キロ




    

トレーニング

⭐️ローバック

⭐️アブドミナル

⭐️リアデルトフライ

⭐️ベクトラルフライ


⭐️レッグカール
⭐️レッグエクステンション

⭐️レッグプレス

⭐️ストレッチ
⭐️SIXPADパワーローラー






イベントバナー

 



























こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村