6月4日トレーニングの記録 6月病? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








おはようございます


今日はお仕事!

憂鬱だけど、天気がいいから

なんと無く気分がいいですおねがい



昨日テレビでやってたけど

5月病に引き続き6月病

なるものもあるそうですねキョロキョロ






私、全然新卒じゃないけど爆笑

なんでしょうねあせる


この、身体がダル重い感じ


蒸し蒸しとした陽気もある

と思うけど


仕事を辞めることへの不安?

なんかあるのかな




    


🐖6/4のトレーニング 

チョコザップにて

⭐️アブベンチ60回

⭐️ヒップアダクション

⭐️ヒップアブダクション

⭐️レッグプレス

各15〜20回✖️3

⭐️傾斜ウォーキング15分
 
⭐️ストレッチ

⭐️1日の歩数7872歩








誰かのブログで、今回のスーパーセールが、年に4回のお得なセールだと知りましたが、何を買っていいか分からない私💦


 皆さん、この日のために

事前リサーチしているんですね


イベントバナー

 


化粧品は買いすぎても使い切らないので、引き続き服ばかり見てしまいます





































私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村