5月6日食事と体重 【フリマアプリで軍資金を稼ぐ!】 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは


昨日は服やバッグを買ってしまったので、フリマアプリに大量出品して

今日は5点売れましたおねがい




フリマアプリで売るコツは

欲張らない!



900円で売れているTシャツを

900円で出品しても中々売れないけど


捨てるつもりだった服なら

600円でも売っちゃう!


利益は300円ほどですが

もともと捨てるつもりのものが

300円になったおねがい


捨てる服300円✖️10=3000円



私はそんな感じで出品します! 



大体が出品して3日以内に売れるし

気持ち的にもスッキリ飛び出すハート



ちなみに今日は

2,800円の利益でしたラブ



私は沢山買い物をするけど

失敗も多い泣き笑い



楽天ファッションはSALE品の

自分都合の返品はできない為



諦めてワンシーズンだけ着て

フリマアプリに出すか


タグ付きのまま

フリマアプリで売っちゃうの2択

 


1000円、2000円、損したって

見切りをつけたものは

すぐに手放す!



こんな感じで

軍資金を捻出していますおねがい



    


そんな今日の食事


にんじんジュース
バナナコーンフレークヨーグルト



炊き込みご飯
100g
豚汁



石垣牛マヨネーズでフランスパン
テレビで沖縄牛マヨネーズを紹介していて、義理姉に頼まれて買ったんですが、意外と普通な味だった真顔



即席の野菜スープ


間食

バトンクッキー2枚
これは、本当に美味しい〜!


母の日のギフトにも
お勧めです♪







サラダチキン
もち麦ご飯100g
目玉焼き
豚汁
漬物
エリンギバター焼き
デキストリン麦茶
寝る前にスパ缶の予定


この前、熱狂マニアさん

業務田スー子さんが勧めていた

シラチャーソースが気になって
買っちゃいました飛び出すハート



サラダチキンにかけたら
ピリ辛で美味しくてレタスにも合う!



一味足りない、って時に良い! 
お気に入りの調味料になりそうラブ



体重
49.9キロ
前日比−0.6キロ
トータル−6.6キロ
体脂肪率25%
身長162センチ



1週間ぶりに49キロ台!


昨日は何をしたかというと
水をたくさん飲む事を意識しました


やっぱり基本はここなんですよね


最近は、意識的に水を飲んで
いませんでした泣き笑い


なかなか体重が減らない!
って人は

お水、ひと口飲むところを
ふた口飲む!

 


こうするだけで
普段の倍、水が飲めるんですOK


これはチョコザップに置いてある
タブレットで言ってました爆笑




半身浴後の体重
51.25キロ

明日はまた50キロ台だと思う〜!




昨日の食事と体重はこちら








母の日のギフトに喜ばれそうですおねがい









私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村