5月5日食事と体重 またまた物欲爆発中〜!! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは



今日は、長男の衣替えの手伝いついでに、家族の衣替え、不用品の処分



なんかをやっていたら

あっという間に夕方にえーん




その後は、ゴールデンウィークセールのメールを見つけると、ショッピングに夢中になり、欲しいものが沢山〜!!


トップス、ジャケット、バッグ👜



どうしよう

買っちゃおうかな。。。




今日、洋服の整理をしたので

フリマアプリで出品しまくりました!




やっぱり新しい服を買うなら

何かしら手放して

断捨離しないとですねキメてる


    


そんな今日の食事







間食







このレシピ、激うまなので
貼っておきますラブ





コツは、もも肉1枚に塩小さじ1/2
塩加減が丁度良くて旨い!



体重
50.5キロ
前日比±0
トータル−6キロ 体脂肪率25.3%
身長162センチ








昨日の食事と体重はこちら




明日で連休最後ですね!



明日は有意義に過ごしたいですおねがい





イベントバナー

 


仕事用にこのパックが気になる


携帯とリップだけ入るミニバッグ




















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート



こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村