4月5日食事と体重 夜から無性にイライラ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。







こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 





今日も1時間の残業でしたえーん


とはいえ、私の定時が9時16時なので、9時17時と一般的な時間になっただけなんですよねキョロキョロ


それでも更年期真っ盛りの私は

クッタクタですショボーン



夕飯も作る元気が無いので

お惣菜の夕飯にしましたキメてる




    

そんな今日の食事





AB丸1包
炊き込みご飯150g
むねから1個
冷食1個
味噌汁


間食
ソイジョイ
オートミールチョコ1個





鰹の刺身
味噌汁
塩むすび
サラダ
缶ビール1/2
寝る前にグレフルサワーの予定

体重
49.4キロ
前日比+0.1キロ
トータル−7.1キロ
体脂肪率21.9%
身長162センチ



昨日は久々に筋トレをしたので
今日はすごい筋肉痛です!

これによる増量だと思われますあせる



夫は今日休みだったのに

夕飯の食器洗いすらしない


しかも食べたものも

水で流しもしないムキー


シンクの中は大渋滞


まあ、食洗機に入れるんですけどね!

それでも、水で流すくらいは

やれよ!って思う



仕事の日は朝6時に起きて

22時まで動きっぱなし


自分の時間なんて

22時からの2時間くらいなのに


それなのにいつまでも夫が

リビングにいてストレッチもできず

イライラはMAXムキームキームキー


今、寝室に来ました!


クタクタな更年期の私に

明日は弁当を作って欲しいと


明日もゆっくり寝られないじゃんね!


あー!腹立つムキームキー

 


  





今日はお買い物マラソン中の

5の付く日!


今日が買い物のチャンスです


イベントバナー

 


イベントバナー

 


久々にこのパックを買えました!

ずっと売り切れだったり

定価だったりで、欲しかったんですよおねがい


クーポンを獲得して、2つ以上の購入で割引が適用されますおねがい


2つセットでこの値段!




このパックを切らして

他のパックを買ってみたけど


肌がヒリヒリしたり

サイズが小さめだったりして


さらにこのパックの良さを

再認識しました!  


ものすごく良いラブってほどでは無いけど、毎日使うのに丁度良い!




















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村