3月8日食事と体重 マスク美人 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは




来週から新人派遣さんは

今のチームを離れ他のチームへバイバイ



引き継ぎにも熱が入り

新入社員さんに、朝から付きっきりで教えています。


もうずーっとそばで

ひと時も離れず爆笑


こんなにベッタリと引き継ぎを

する人を初めてみましたびっくり


私だったら、マニュアルを作って

ある程度は教えるけど


とりあえずやってみてもらい

分からない時は聞いてください!


終わった後に、一緒に確認

そんな感じでいいと思うけど


あんなにずっとやられたら

自分で入力してないから


何が分からないかも分からないし

いざ1人でやるっていっても

多分できないと思うあせる



教え方が下手過ぎー!


そんな感じで、隣には座っているものの

今日もずっと1人でやっていました凝視


来週からは違うチームに移動だけど

結局は隣でやりましょうねおねがいって


まあそれはそれで嬉しいけど

新入社員さんはどうなるのか?



とりあえず1人でやって

みるのも、いい経験だと思うけどな〜!




タイトルのマスク美人ですが


新入社員さん、ずっとマスクを付けていて、マスクを取った顔を見ていなかった


マスクをしている顔は

ほんわかした可愛らしい女の子キラキラ



今日、はマスクを付けていなかったけど、なんだか目から下が、申し訳なさそうな顔だったアセアセ


なんと言うか困り顔?みたいな



マスクをしていると

勝手に美人だと想像してしまうのは

悪い癖ですねキョロキョロ




    

そんな今日の食事


【朝】
6時半〜

にんじんジュース
ブラックコーヒー
ホワイトシチュー少し
コストコベーグル1/2
マスカルポーネロール1/2


【昼】

玄米140g
豚肉焼き少し
ハスのきんぴら
ポトフ
ココア
アイスコーヒー


【間食】
ソイジョイ
チョコ1個
バナナ1本


【夜】




もつ鍋風鍋
もち麦ご飯100g
缶ビール1/3
デキストリン麦茶


体重
49.5キロ
前日比±0
トータル−7キロ
体脂肪率22.5%
身長162センチ



49.5キロは死守しましたヽ(゚∀゚)ノ




半身浴前の体重
50.1キロびっくり

これは、久々に期待のできる

体重ですおねがい





    

3/7のトレーニング

ロシアンツイスト100回
フロアダンベルフライ

寝る前の痩せるストレッチ



このストレッチ、テレビを見ながらできるし、本当に気持ちいいのでやって欲しいです〜!





イベントバナー

 

来週はホワイトデーですね!


またダスカコレクションでポイント20倍やってます〜!!


前回は、かなり自分用に購入しちゃいましたおねがい

























こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村












読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村