2月4日食事と体重 開始から4日目で1キロ減(°_°) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









こんばんは


今日も、お腹空いた〜!!

って感じもなく


不思議なのは、おやつを食べなくなったこと!


私、スナック菓子は食べないけど、クッキーやチョコ、ケーキなどは好きなので、あまり気にせず食べるんですが、家にクッキーの袋があっても、何故か食べたいとも思わなくなりましたびっくり



お腹もぐーぐー鳴らないし

本当に不思議な感じです。


こうやって自然と食べる量が減り

胃が小さくなるんでしょうね!


今日は時間がないので


また明日以降に、今後のダイエットのことを書こうと思います🙏



    

そんな今日の食事

【朝】



朝から高カロリーなペペロンチーノ
コンソメスープ
ブラックコーヒー

【昼】




【間食】 

プロテイン



プチモンブランプリン

これも食べたくなかったんだけど
一昨日、目が欲しくて買ってしまい
消費期限があるから食べました口笛

【夜】



すみれの鍋つゆ
やっぱりこの鍋つゆが1番美味い!

寝る前にハイボールの予定


体重
49.7キロ(朝お通じ後)
前日比−0.1キロ
漢方開始から−1キロ
体脂肪率23.8%
身長162センチ




少しだけだけど
どんどん減る体重。。。

これは1週間後には48キロ台に
なりそうな予感がします!




    

🐖2/4のトレーニング 


駅近ジムにて
⭐️傾斜ウォーキング30分のみ

⭐️ストレッチ

⭐️SIXPADパワーローラー
⭐️半身浴

⭐️1日の歩数8781歩



半身浴後の体重
50.9キロ



昨日の食事と体重はこちら






Amazonのタイムセールは

今日までですね!


ジェルネイルシールもセールになっていたので、買いましたおねがい



やっぱりダイソーのシールと全然違う!!

ぴったりフィットして、取れる気配がありません!




またこれも安くなってます



プロテインも少しだけセール



レイズのサプリは10%オフ!





ベースクッキーも10%オフ




1本買いなら安いかも











ABクリニックの
紹介コード

301108


スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)



ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト



右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグ


こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村