オフ会に向けての購入レポ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。









おはようございます




一昨日は商業施設へ行って

まずAZUL by moussyへ



このブランドは、若者向けだけど

ここで買ったワンピ、すごく気に入って


また、いいなって思う服が多い!



なんか最近は、ブランドとか気にせず、自分が好きな服だったり、似合う服ならいいかな、って考えになりましたおねがい



勿論ハイブランドの服は欲しいけど

買えないので、見てませんキョロキョロ




昨日買ったのも

AZUL by moussyのばかり爆笑



セットアップにしても5000円以内って、激安じゃないですか?



私はライトベージュを購入!

スカートはMでトップスはS


色はグレーが1番人気だそうです!


私もグレーにしようか迷ったけど

手持ちの服がグレーばかりなので

ベージュにしました。









セットアップだから、普通に単品でも使えるのがいいですよね!


Sサイズでもお尻が隠れそうな丈

ニットだけ買うならMがいいかもです



ただ一つ難点が!

これ、首の開きが狭めのVネックなんです

ハイネックか、ボトルネックだったら良かったなぁって





 このパンツも試着したけど

かっこ良くて、買っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ


私はSサイズ

Mは丈が長めです



あと、めちゃめちゃ使える

薄手のニットも!


カーディガンの下に着る 

薄いニットが欲しかったんですが

なんとアズールにありましたおねがい



しかも激安びっくり

肌触りも良くて上質な質感なんです


店舗には無かったけど

vよりもクルーネックの方が使いやすそう


カラーも豊富なので

何色か揃えたいですラブ









あとはユニクロの3Dコットンカラーネックセーター、これもすごく良かった


普段着として大活躍しそうおねがい


私は色選びに迷った挙句、黒を買ったけど、ちょっと後悔あせる


オフホワイトがおすすめです!







以上!

チープな購入レポでしたおねがい



















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村