1月4日食事と体重 仕事って疲れる | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。







こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月から)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



2023年1月久々にジムに入会し

ボディメイクも頑張りますニコニコ




目標は48.5〜50キロ以内で維持


 読者登録してね

 




  



今日から仕事始めでしたが
帰って来ると、疲れがどっと出てきました。
ため息ばかりです😮‍💨

とりあえず同じ部署の人にも
新年の挨拶ができたし(今の会社はフリーアドレスだから、同じ部署の人を探すのも大変なんです)


取引先にはこれから
ポツポツとメール送ります📩


なんか今日は体が冷え切って
また風邪っぽくなりそう

ちょっと痰が絡んで
咳っぽくなっているので、早めに風邪薬を飲みました!


    

そんな今日の食事



にんじんジュース



焼きそば
コンソメスープ
デキストリン麦茶


【昼】12時
もち麦ご飯160g
胸肉の塩焼き
お弁当用冷凍つくね2本


お弁当の冷食が何にもなくて
超絶適当弁当でしたえーん



【間食】

バランスパワー1袋
チョコレート

杏仁豆腐
ミニチョコケーキ



昼から夜にかけての空腹がヤバい〜!!


【夜】



豚と大根のポン酢炒め
トマトサラダ
焼き油揚げ
味噌汁
もち麦ご飯120g
寝る前にスパ缶の予定


夕飯で米を食べないと、寝る前にお腹が空きそうなので、あえて米を食べました🌾

体重
50.7キロ
前日比+0.2キロ
トータル−5.8キロ
体脂肪率24.1%
身長162センチ






半身浴前
51.8キロびっくり


お正月で胃が大きくなり

お腹が空いて仕方がないです口笛



昨日の食事と体重








ダイエットのお供シリーズ!

日常に取り入れると、体重管理もスムーズです。








  • 頭皮マッサージ❌
  • PAO❌
  • かかと落とし❌
  • 舌回し❌爆笑











こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



















読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村