10月8日食事と体重 やる気のなさは更年期? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 




今日は午前中にジムへ行って

家に帰ってからはやる気がダウン⬇️



何にもやる気にならず


ゴロゴロしたり

携帯で調べごとをしたり


そして常に何かを食べたい!

という感じで、お腹が減っていましたショボーン



これはまずい!と

久々におからパウダー蒸しパンを作り、ムシャムシャ🐖



そしたら逆に胃もたれしちゃって

なんだか夕飯では何食べても

美味しく感じずため息ばかりショボーン


このどうしようもないやる気の無さは、生理前のホルモンバランスのせいなのか?



何にもしたくないというのは

全てのことに対してではなく


自分の好きなことはしたい!


ジムに行く

外食する

友達と会う


こういうことは楽しいおねがい



でも家事に対しては面倒で

ため息ばかりですショボーン


家事

何にもやりたくない。。。



そんな私を見かねて

今日は夕飯後の食器洗いを夫がやってくれました。


長男は今日

一年振りのバイトに🏃‍♂️



月1万と少ないお小遣いだったけど、それが無くなるのは助かります!




    

​そんな今日の食事



【朝1】8時半〜

  • BCAA
  • プロテイン
  • バナナ



【朝2】11時半



  • スクランブルエッグ
  • ウインナー2本
  • バターロール
  • デキストリン麦茶
  • ブラックコーヒー



【昼】15時



  • 昨日のパスタの残り
  • 具沢山スープ


【間食】17時
  • バナナ
  • おからパウダー蒸しパン2切れ


【夜】18時半



  • コストコのプルコギビーフ
  • 玄米100g
  • たたききゅうり
  • ひじきの煮物
  • 枝豆
  • レンチンナス
  • 缶ビール

夕飯でビールを飲んだら
またまた胃もたれえーん

寝る前
  • グレフルサワー
  • チーズ
  • おからパウダー蒸しパン1切れ

こうしてみると
結構食べてますよね汗



体重
50.4キロ
前日比+0.1キロ
トータル−6.1キロ
体脂肪率24.9%
身長162センチ





半身浴後
51.6キロ

昨日の食事と体重






また追記しまーす!


  • ​スクワット❌
  • アセチノヘッドスパリフト⭕️
  • 顔マッサージ⭕️
  • 脇マッサージ⭕️
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し⭕️




  • こちらにも参加しています飛び出すハート

    にほんブログ村 ダイエットブログへ
    にほんブログ村






    こっちは外出用の盛りブラ



























    読者登録してね














    PVアクセスランキング にほんブログ村