ドクターエア エクサガンハイパー | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。



イベントバナー

 

こんばんは!


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 



イベントバナー

 


ドクターエア エクサガンハイパー 


夫が友達に勧められて

ちょっと使ったら




サムネイル

​すごく良かったから買おうかな


と言っていたので


買いなよーラブ


と勧めたら買ってくれました!


私、この手のやつ

(電動の)大好物おねがい


SIXPADもパワーローラーもどちらも、ほぼ毎日使ってます!


めちゃめちゃ気持ちいい飛び出すハート





アタッチメントは3つ付いていて

何もつけなくても使えます


モードは4段階あり

フェースモードもありますおねがい




⚠️大きな音が出ます🙏


太ももの前の部分って

筋肉が凝り固まりやすいので

すごくいい感じでした!


甲子園の決勝戦が終わった後の図

ダイソーの接触冷感レギンス300円ラブです!締め付け感がなくて楽おねがい


家では本当に適当な格好爆笑



ふくらはぎが波打っている

わたし血管がすごいんですよー真顔



上の二つは弱なんですが。。。



⚠️大きな音が出ます🙏

これが中モード





これがですが

音がすごいしパワーが凄すぎて

弱で充分かな〜





⚠️顔の動画はLINEカメラです(美肌)

フェイスモードに切り替えます




あとはストレートネックの人にもいいよ!って整形外科の先生にも勧められました。


首から鎖骨もやってみたけど、最高おねがい

いつもこのドライTシャツ💦私の家着



リフトアップ

顔の弛み


に、お勧めらしいけど

効果はどうなんでしょうね?





ネットで色々と調べていると

顔のマッサージは弛む

とか

顔はできるだけ触らないほうがいい

とか言われているし

洗顔も、手が触れるか触れないかくらいに優しく洗う

とか


もうネットに情報が溢れていて

何を信じていいか分からず知らんぷり


最近は、チョコザップのエステも

殆どできないし

マッサージも控えていましたショボーン



でも、ドクターエアでは

ちょっと続けてみて効果があるか

実験したいと思います!











イベントバナー


 

イベントバナー

 


 

こちらにも参加しています飛び出すハート


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村