5月10日食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


達成はしたものの
全くメリハリのない体型を
目の当たり⬇️にしてネガティブ




現在は
48.5〜50キロ以内で維持!



2023年1月

久々にジムに入会


夏に向けて体型を変えたい!

とトレーニングを始めました目がハート




 読者登録してね

 







4連勤も残すところ
あと1日ヽ(゚∀゚)ノ



仕事の日、何が嫌って

早起きするのが本当に苦痛です



私は6時起きですが

新人派遣さんは家から遠くて

6時半には家を出ているそうびっくり



そんな早起きをずっと続けるなんて、私には耐えられません。。。


金曜日は久々の休みなのに

老人ホームの見学の予定が入っています


担当の方と車で施設を周るそう


近くの施設2件なので

2時間あれば終わるかな?


その時に、色々と相談しようと

思っています!


なんか父親、入院中にどんどん

認知症が進んでいるようで


いつも訳の分からない電話をしてきます。


看護師さんからも電話があり

お金の管理が自分ではできなくて


現金があると、全部テレビカードを買ってしまうので、次に現金を持っていったら、看護師さんが管理してくださるそう


今日もチラッと老人ホームの

話をしましたが、反抗することなく話を聞いていました。


多分明日になったら

忘れてるだろうけど


すごく攻撃的なことを言う日もあるし、穏やかな日もあったりと言った感じです。


それが認知症なんでしょうね。




    

​そんな今日の食事

【朝】7時



にんじんジュース
ブラックコーヒー
デキストリン麦茶
白菜のミルクスープ
バターロール2個


【昼】12澤
雑穀米150g
バジルチキン
冷食3個
ふりかけ


【間食】15時半
杏仁豆腐パウチ
カフェモカ

家にて
パイナップル少し


【夜】18時40分



鶏もも肉のパリパリ焼き
味噌汁
サラダ
小松菜と揚げのナムル
デキストリン麦茶
寝る前にバナナ
ハイボールの予定


体重
49.5キロ
前日比−0.4キロ
トータル−7キロ
体脂肪率23.4%
身長161.5センチ







半身浴前
50.4キロ



昨日の食事と体重
























こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





読者登録してね








PVアクセスランキング にほんブログ村