オフ会コーデと手土産のはなし | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。










お店の外から見て

一目惚れしたワンピ


スカートはタイトじゃなくてストレートなのが、体型が出過ぎずにいい感じ〜ラブ



ヒップラインが出るので
ガッチリしたガードル着用!






ニットだけど厚地なので

体のラインや、下着のラインが出にくい



昨日は上に何を着るか悩んで

トレンチか薄手の羽織が悩み

こちらの黒の薄手ジャケットにした





首元はボトルネックになっていて
胸元の開きが少ないのが好みの私にはドンピシャでした!


AZULbymoussyのニットワンピース

161.5センチ 
50キロでMサイズにしました!
フィットし過ぎずにいい感じですラブラブ

ブランド的にも若者向けなんですが、結構ここでワンピース買ってます爆笑


パンプスは好きなんだけど
私の足は幅広の甲高で


 とにかく合うパンプスが少なくて
ネットで調べたら
ロックポートやアルテミスダイアナが履きやすい
とのことで

それ以来、アルテミスダイアナ
ロックポートを買うようになりました!


ロックポートは中敷が足裏にフィットして長時間履いても疲れにくい

これ、ほんとに小走りできますよ!

ロックポート トータルモーション




ロックポートってすごく高いんだけど、これは安い!!


見たら⬇️サイズがないですね笑い泣き

22センチしか在庫が無かったガーン




本当におすすめパンプスです!



ちなみに、私は幅広足なので
買ったパンプスは全部これで伸ばします
 

女性用とかハイヒール用もある

こんな感じでし広げて1〜2日放置しておけば、横幅が伸びます💕




これで足先を広げておけば
ストレスなくパンプスが履けるんです〜!

もうこれは私には必須アイテム




昨日、手土産を買うために
かなり早めに家を出て
東京駅まで行きましたが

なんと15時には完売とのことで
お目当てのものは買えず
そのお店の違うやつを買った

私があげたかったのはこれです




ニューヨークパーフェクトチーズクッキー

これ、会社のおやつで貰って
すごーく美味しかったので
手土産にいいと思います!

実際に渡したのはこれの5個入りの

私も食べたことなーい!



いただいた手土産

セレブさん




仲良しさん



私も、もっと小さいので良かったんだ💦

ちなみに、私セレブさんの分しか
買ってなくて、仲良しさんは私の分まで用意してくれていた

あちゃー!

普段から会ってるから
私には良かったのに
こういう時って全員分用意するんですねキョロキョロ



ということで
セールスマンになってみました!

是非こちらから買っていただけると嬉しいです〜ラブラブラブラブ


購入品レポというテーマを作りました!
よろしければ見てくださいおねがい







こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ











PVアクセスランキング にほんブログ村