3月21日 トレーニングの記録 人気ブロガーさんに触発されて | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!

今日はやっぱり雨
昼過ぎから雪の予報になってるけど
雪は降らないで欲しいなぁ。。。



この前、美容人気ブロガーさんが
ブログで紹介していた
FRAY.IDのスカートが欲しくなり

買おうか悩んでいて
長女に相談したら

私にとって、このスカートは
高額ですあせる

高いからやめなって言われて

素直に従った私ショボーン


老いては子に従えって言うけど

こういうことかー!

まだ早すぎるけどね💦


でもどうしても欲しくて

結局買っちゃいました!

長女に従わなかった私指差し


今日は早速これを着て

出かけます目がハート


長女には買ったことを

言ってないので、今日初披露!


ネイビーに見えますが、モノトーンです

よくよく見たら、少し花柄が小さい

違うタイプを買ったようですあせる


私、柄物のスカートは滅多に

買わないので、着るのが楽しみ飛び出すハート


長女はこういう柄のスカートが

好きで、良く履いているんだけど


  • シワになりにくい
  • 雨でもシミが気にならない
  • シンプルなトップスに合わせやすい


などなどメリットは多いようです


    



🐖3/21のトレーニング


⭐️Youtube動画トレ




⭐️ゴムバンドカニ歩き
⭐️ヒップリフト
⭐️腕
⭐️SIXPADお腹

⭐️SIXPADパワーローラー

⭐️1日の歩数7648



アクティブ消費エネルギー414kcal

安静時消費エネルギー1260kcal


摂取1800kcal >消費1674kcal



今日は、久々に家族4人でおでかけ

沢山食べて沢山動きたいと思います💪












赤薔薇ヘアケア記事のまとめ

『後頭部がヤバいことに!!』こんにちは!この前、ケラチンブーストをやる前に撮った写真を拡大してみて愕然としましたその写真というのがこれ 後頭部の拡大写真がこれなんか、白髪が目立って汚いん…リンクameblo.jp




『話題のトリコレを使用してみた』おはようございます^ ^先程、焼肉用のお肉を肉のハナマサで調達してきました!今日は忙しい1日になりそう先日届いた、生クリームトリートメントリコレを使ってみたの…リンクameblo.jp



『ケラチンブーストをやったはなし』こんにちは!やっと更新できたー!まず、ケラチンブーストを買った経緯『髪質改善 その後』こんにちは!暇なので昼の休憩に更新5月27日に髪質改善というものを初体験…リンクameblo.jp



『髪質改善 その後』こんにちは!暇なので昼の休憩に更新5月27日に髪質改善というものを初体験したのですが『髪質改善に行った日のはなし』この日は、朝寝坊から始まり(10時に予約した…リンクameblo.jp




『利尻ヘアカラートリートメント ナチュラルブラウン』こんにちは!一昨日かな?利尻カラートリートメントが届いたので、早速使ってみました!でも、スカルプDのカラートリートメントが強力で、全然落ちない使用から10日経…リンクameblo.jp


『カラートリートメントの進化!』こんにちは!4年ほど前から白髪が気になり始め定期的にカラートリートメントをするようになったわたし。。。その当時は、まだ種類も少なくてDHCのカラートリートメン…リンクameblo.jp




『髪質改善に行った日のはなし』この日は、朝寝坊から始まり(10時に予約したのに9時に起床)超特急での朝ご飯詰め込みから適当メイクに適当な服雨の中、駅まで猛ダッシュ頭ガンガンして吐き気がする…リンクameblo.jp



読者登録してね