1月27日 トレーニングの記録 今日も快便! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!

今日も朝起きてすぐに 
ツイストボード!

6分20秒でお通じがどっさり
出ました💩

その後にも第二弾が沢山。。。

オートミールは
お通じにも良いというが 
その効果??

とりあえず
ツイストボードのお通じ効果
私は凄い効いてます!

とにかく、朝起きてからら
お通じが出るまでの時間が早い!!

ウエストを捻るのって
腸を活発にするのには
1番有効な気がします

ちなみに、ツイストボードを
やる前に、白湯を一口だけ飲む

なんとなくコレも良い気がする!



    


🐖1/27のトレーニング


⭐️ツイストボード15分

⭐️SIXPADお腹

⭐️1日の歩数13956


アクティブ消費エネルギー455kcal

安静時消費エネルギー1298kcal


摂取2072kcal >消費1753kcal

まだまだ摂取カロリーが

消費カロリーを完全に上回ってる



これをどうにかしなきゃ

いけないんだけど


今の私の食生活を変えないと

ダメってことだなショボーン


あとは、仕事帰りにパンを

買うのは止めよう!



もう、パン欲が凄いので

また買うかもだけど爆笑


そんな感じで

ゆっくり体重を戻していきます!






お勧めダイエットグッズ


赤薔薇朝のお腹捻り運動で快便💩


『朝のお通じ促進にオススメグッズ』最近私がやっている朝のお通じ促進のためのウエストひねり運動をご紹介します!かなり前にドンキホーテで買って使わなくなり部屋の片隅にあったこれ!ツイスターダイエッ…リンクameblo.jp





赤薔薇内転筋を鍛える!

『新しい仲間』私は美容器具も大好きだけど筋トレグッズも大好き💕昨日の朝、シューイチでやっていた筋トレグッズ内腿の筋肉を鍛える器具なんですがすぐに欲しくなって検索!ヨドバシ…リンクameblo.jp


赤薔薇もはやマッサージ機?

『SIXPADパワーローラーS』今日も暑いですねまだ一歩も外に出ていないオパです今日の朝起きて!って長女に起こされたけど自分でやってಠ_ಠと、布団から出ませんでした!向こうから謝ってくるまで…リンクameblo.jp


赤薔薇お尻トレーニングにはコレ

『届きましたー!』フォローしている方のブログを読んでトレーニング用チューブを買いました!前から、欲しいと思っていたけど沢山ある中で、どれが良いかわからず、後回しにしてきたけど筋…リンクameblo.jp



赤薔薇シックスパッドは楽ちんな筋トレ

『SIXPADだけで腹筋は割れない』SIXPADを使い始めてからそろそろ2ヶ月になります。毎日楽しく苦しくもなく続けられるのでSIXPADタイムはゴロンとして好きなことを出来る23分さて2ヶ月使…リンクameblo.jp





読者登録してね