二世帯住宅ってメリットあんのか?④ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




なんだか、その日は気温は高いんだけど、心が冷たくなっていて?

異常にに寒かったです叫び

長袖ヒートテックに、ロンTを着て
居るのに寒くて、さらにフリース
まで着てました




旦那が寝た後は
ゴローンとリビングで横になり
なぜか?涙を流しながら 30分ほど
寝てしまっていましたzzz




ほんとうにヤバい奴
ですよね?




翌日も、夫婦2人の夕飯だったので
ブルドッグ顔で過ごし、旦那は
早く寝ると言う…




子供がいると 
明るいんですけどね


そんな2日間でした



無性にイライラしたり
情緒不安定だったのは
生理前だったからか?



翌日から生理が来て
寒かったのも
情緒不安定だったのも 
なんと無く納得





長文を読んでいただき
ありがとうございます





できるだけ、お姑さんの愚痴などは
ブログに書きたくなかったのですが
ここ数日でちょっと気持ちが
爆発してしまいました。


もちろん、いまもお義母さんとの
関係は良好です٩( ᐛ )و