夫に惚れ直したことありますか? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは!
今日もまだ微熱が下がりません(*_*)


励ましのコメントも
ありがとうございました〜(T-T)

とっても嬉しかったですヽ(´▽`)/




もう、咳をし過ぎて 腹筋が痛くて…
肺がゼロゼロとしています


でも、体調崩して一つだけ良いことが!


なんと、今日体重を量ったら
 54.4キロになっていました〜ヽ(´▽`)/



54キロ台なんて
私にとっては2年ぶり?

どうりでフラフラもするもんだ!



金曜日に病院に行ってから
薬をもらって真面目に飲んでいるけど
あまり良くならずでしたが
薬もまだ余ってるし
もう少し様子を見ようと思っていたら
旦那さんからラインが来て

「仕事から帰ったら、午後になるけど病院に車で連れて行くから」と


チャリで5分くらいの病院だから
全然自分で行けるんだけど


車だったら、楽だし
帰りに買い物にも行けるからいいかな〜と連れて行ってもらいました


旦那さん、ほぼ寝ていない状況なのに
洗濯物を畳んだり
食器を片付けてくれたりとしてくれて
優しかったので
先日のテレビの特集を思い出しました!



夫がに惚れした瞬間ランキング〜!


第1位は


病気を看病してくれる時ラブラブ





そして、が夫に惚れ直した瞬間

第1位が







惚れ直したことがない(´・ω・`)


だって〜笑い泣き


思わず笑っちゃいました
やっぱり男の人って単純なのねラブラブ



私は過去3回ほど旦那さんに惚れ直したことがありますが
今日みたいに優しくされたりすると
惚れ直さないけど
ちょっと見直した…みたいな



あと、気前が良くて
色々と買ってくれる時も
旦那さんを見直します〜ラブラブ